ナーフライバルフェスを振り返る!10/1


10/1にナーフライバルによるサバゲを行いました!夕方の18時から22時まででしたがとても盛り上がりました!参加者の皆様ありがとうございました!



ブログ書いてる僕も参加しましたが、白熱し過ぎて写真ほとんどないんですよね、、、。その代わり、ゴープロで動画をまわしていたので絶賛編集中でございます。乞うご期待。


ナーフライバルは通常サバゲでよくある、頭部あたりへのダメージを気にしなくても遊べるのが良いと思います。弾がスポンジボールなので、顔面に受けても笑って終了です。


BB弾だと「大丈夫!?」ってなりません?たまにガードとアイウェアの隙間を抜いて素肌にダメージ与える会心の一撃を出した事、みなさんあると思います。


ナーフライバルだとそんな心配ありません!


ホントバランスが良い遊びです。ナーフ光線銃<ナーフライバル<BB弾サバゲーという感じで、痛過ぎず、当たったことが分かりやすい。


サバゲーの入門はライバルが入りやすいかも。


当日は電動ナーフライバルってのもありました!発射速度が割と早くてびっくりしました!


またナーフライバルのイベント行います!11/5(土曜日)に行います!



閲覧数:25回0件のコメント

最新記事

すべて表示